静岡朝日テレビホーム > イベント・試写会・募集 > しずぎん寄席 二人会

しずぎん寄席 二人会

第23回しずぎんカルチャー・フォーラム
しずぎん寄席 二人会

日時
2018年9月3日(月)
開場/18:00  開演/18:30
会場
しずぎんホール『ユーフォニア』
静岡市葵区追手町1-13 アゴラ静岡8階
問い合わせ
静岡朝日テレビ「しずぎんカルチャー・フォーラム」係
TEL
054-251-3303
(平日9:30~18:00)
申込締切
ハガキ:2018年8月20日(月)必着
インターネット:2018年8月19日(日)23:59まで
申込み方法
▼ハガキの場合
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・希望人数(2名まで)
を明記の上、下記までご応募下さい。

〒420-8567 静岡市葵区東町15
静岡朝日テレビ「しずぎんカルチャー・フォーラム」係


▼インターネットの場合
申込みはこちらからこのリンクは別ウィンドウで開きます
※インターネット受付時に、応募確認メールが返信されますが、
  抽選結果のお知らせではございませんので、ご注意下さい。

※抽選で入場整理券をお送りし、発送をもって発表に代えさせていただきます。
※当日、定員に達した場合は、ご入場をお断りさせて頂く場合もございます。
※個人情報につきましては、静岡朝日テレビにて管理し、整理券の発送のみに使用いたします。

しずぎん寄席 二人会 出演者 自己PR ご紹介

林家 正蔵(はやしや しょうぞう)
ご来場されたお客様に喜んでいただけるような噺ができるように日々精進しております。
また、2005年に祖父の名跡である九代目「林家正蔵」を襲名しました。
その名に恥じぬよう、しずぎんカルチャーフォーラムで皆様に楽しんでいただければと思っておりますので、
ご来場お待ちしております。

柳家 三三(やなぎや さんざ)
落語は聞いているお客さまの想像の中で落語家が喋った以上に面白く育ちます。
そう、笑えたらそれは皆さんが「自分を楽しませた!」ということ。
われわれ噺家はほんのわずか、きっかけを作るだけです。

イベント一覧

ページの先頭へ