とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年5月21日紹介 カフェハウス ポプリ

洋食一筋!ベテランシェフの味!!

以前は静岡市内で店をやっていたため、その味を求めて静岡市から来るお客さんもいるそうです。

パスタ
「ポプリ風ホタテソース」(970円)
ホタテ、カニ、エビ、アサリで出汁をとって、クリームソースで仕上げたパスタです。
長年親しまれているメニューのひとつです。

ハンバーグ
「エッグハンバーグ」(単品970円)
+260円でライス、サラダ、コーヒーまたはスープ付にできます(Aセット)。

弁当
「日替わり弁当」(540円)
「チーズハンバーグ弁当」(590円)
10年くらい前から始めたお弁当が大人気。
お店のメニューと変わらない味とサイズで、お得感があります。

「似顔絵ケーキ」(3000円~)
絵が得意なオーナー。誕生日などのお祝いに最適なケーキです。

料理
内観 外観
カテゴリー 洋食
エリア 中部
住所 島田市大津通4-3
電話番号 0547-36-7771
定休日 第2・第4木曜日
営業時間 10:00-21:30(L.O.)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから