とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!! (抽選でステキなプレゼントが当たります)

  • とび食の過去の放送を見逃し配信!静岡朝日テレビ様式YouTubeチャンネル
  • とび食の○○○○!とびっきし食堂公式Instagram

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2020年2月4日紹介 お好み焼きPIYO

大阪出身のオーナーが焼くお好み焼き

大阪出身の女性オーナー、子どもの頃からのニックネームはPIYO(ピヨ)ちゃん。
実家では、毎週土曜日がお好み焼きの日だったことから、お店を開くまでになったそうです。

「太陽焼き」(880円)
一番オーソドックスなお好み焼き。
キャベツ、たまご、豚バラ。
キャベツは三島産。生地に入れる塩はオーストラリア産。

「牛すじネギ」(1320円)
牛すじと富士宮産の九条ネギが入ったお好み焼き。九条ネギは臭みがなく甘みがたっぷり。
「ネギ焼き」(660円)は、その九条ネギだけのお好み焼きです。

「とんぺいチーズ」(660円)は、豚バラとチーズをたまご2個で包んで焼いたもの。

寒い時には、アツアツのお好み焼き!
PIYOちゃんとの会話も楽しいですよ。

料理
内観 外観
カテゴリー 鉄板焼
エリア 東部
住所 三島市西本町2-7 さとうビル1F
電話番号 080-5151-3835
定休日 月曜日・火曜日・木曜日の夜・金曜日の昼
営業時間 11:00-14:00
18:00-22:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから