とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2019年2月26日紹介 kitchen 味彩(あじさい)

学生さんに大人気! おかわり自由の定食屋さん

三島駅の北側、大学や高校が並ぶ道沿いにあるお店です。
メインの料理は全て手作りにこだわる定食屋さん。
定食を注文すると、ご飯とみそ汁がおかわり何杯でもOKです。
「煮込みハンバーグ定食」(900円)は、自家製のデミグラスソースで煮込んだ、ボリューム感のある定食。
「煮魚定食」(800円)は、沼津港から仕入れた日替りの魚が登場。
注文を受けてから煮付けるので、フワフワな食感が味わえます。
人気ナンバーワンは「から揚げ定食」(600円)。一度に50人前を仕込みますが、ほぼ1日で完売するとか。
から揚げのタレにはリンゴを混ぜてあるので、外はサクッと中はジューシーに仕上がっています。
昼11時から夜の11時まで営業しているので、お昼は時間をずらしていけば待たずに入れます。

料理
内観 外観
カテゴリー 定食屋
エリア 東部
住所 三島市幸原町1-1-10-105
電話番号 055-941-8888
定休日 木曜日
営業時間 11:00-23:00 (L.O.22:30)

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

今週の人気ランキング

投票はこちらから

ページトップへ