とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年10月25日紹介 三芳食堂

昭和30年創業 蒲原駅近くにある路地裏の隠れた名店

蒲原駅の近く、東海道沿いにあるヘアサロンの横の路地を入ると・・・
見つかる「三芳食堂」。
場所がわからない時は電話して聞いてみて下さい。
おすすめは『レバニラ炒め』(800円)。プラス200円でライス、スープ、漬け物がつきます。
レバーが苦手だった人も、ここのレバーを食べてから好きになったとか。
『特製チャーシューメン』(700円)は、普通のチャーシューではありません。
豚肉とタマネギ、ピーマンを特製のやき肉のタレで炒め、しょう油ラーメンにトッピング。
甘辛のやき肉としょう油ラーメンのコンビネーションは抜群です。
そして三芳食堂の一番人気メニューが『オムライス(スープ付)』(750円)です。
ちょっと大きめ。ボリュームのあるオムライスは女性にも人気。
ボリュームがありますけど、みんな完食するそうです。

料理
内観 外観
カテゴリー その他
エリア 中部
住所 静岡市清水区蒲原堰沢305
電話番号 054-385-3040
定休日 木曜日
営業時間 11:00-14:00
16:00-19:30

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

ページトップへ