とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2018年2月 > 2018年2月26日 > ごはん食堂 桐家(きりや)

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

2018年2月27日紹介 ごはん食堂 桐家(きりや)

食材にこだわる定食屋さん

「サントムーン柿田川」の駐車場の出口の前にある定食スタイルの食事を楽しむことが出来るお店。
「お客様は家族」「家族に安心して食べて頂けるような食事を」がコンセプト。
人気メニューは、「本格チキン南蛮定食」。
静岡県産の地養鶏のみを使用し、タルタルソースはマヨネーズから作っています。
生産者の顔が見える食材を使った料理を提供しています。
「サバの竜田揚げマリネ定食」は、「食物連鎖が少ない魚を」ということでサバをチョイス。
マリネ液にはまろやかな口当たりの千鳥酢を使用。
また、こちらのご主人は『食育』にも力を入れており、小学校へ出向き『味覚の授業』を行なっています。


*本格チキン南蛮定食(5個)  1480円
*サバの竜田揚げマリネ定食  1580円

料理
内観 外観
カテゴリー 和食
エリア 東部
住所 清水町玉川81-20
電話番号 055-976-1689
定休日 日曜日
営業時間 11:15-14:30
18:00-売り切れ次第 終了
※火曜日・水曜日はランチタイムのみの営業

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

ページトップへ