とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

静岡朝日テレビホーム > 番組 > とびっきり!しずおか > とびっきり食堂 > 2018年1月 > 2018年1月15日 > しずおかの酒と野菜と肴 みぜん

とびっきり食堂

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年1月18日紹介 しずおかの酒と野菜と肴 みぜん

無農薬野菜と旬の食材を使った絶品料理!

静岡駅南口から歩いて5分の場所にある「しずおかの酒と野菜と肴 みぜん」。
食材1つ1つにこだわり無農薬野菜や旬の食材を使ったメニューの中でも
今一番のおすすめメニューは「無農薬野菜と朝霧高原豚の生姜鍋」(950円)。
浜松や愛知県の契約農家から仕入れた野菜が5~6種類入ったお鍋。
しょうゆベースのスープにはすりおろした生姜がたっぷり入っているのでぽかぽかと温まります。
その他に「無農薬米の浜名湖 うなぎの釜飯」(1598円)や「名物!駿河遠州盛り」(1814円)など
地元の食材をふんだんに使ったメニューがまだまだあります。

料理
内観 外観
カテゴリー 居酒屋
エリア 中部
住所 静岡市駿河区南町6-22 1F
電話番号 054-288-8100
定休日 日曜日(月曜日祝日の場合は営業)
営業時間 17:00-24:00  L.O.23:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

木曜日

ページトップへ