とびっきり食堂|とびっきり!しずおか

とびっきり食堂 毎週月曜~金曜放送

県内のとびっきりおいしいお店を毎日紹介!
あなたの投票でその週のランキングが決まります!!
(抽選でステキなプレゼントが当たります)

掲載している情報は、放送当日のものです。営業時間、価格等掲載内容は変更されている場合があります。
また、消費税率の変更により、価格が掲載内容と異なる場合があります。ご利用前にお店・施設にご確認ください。

2018年1月16日紹介 CBカレーキッチン

50年以上続く 懐かしい味

元々、沼津駅前で50年営業したお店が5年前に移転。
移転後はテーブル席もできたことから店名を『CBカレースタンド』から『CBカレーキッチン』に変更。
カレーのベースに使っているのは、昔から変わらず店名の由来にもなっている、イギリスのCBカレーパウダー。
カレーパウダーと野菜。フルーツ・調味料など10種類以上の食材などを合わせてカレーソースを作っています。
50年前のオープン当初からある『ポークカレー』も、昔から変わらずカレーポットに入れて出しています。
最初のひと口は甘さを感じ、その後スパイシーに変化するので食欲をそそります。
一番人気の『カツカレー』は、注文を受けてからカツを揚げるので、いつでもサクサクの食感のカツが楽しめます。
また、期間・数量限定の『野菜カレー』は、ゴロゴロと6種類の野菜が入っているこのカレーを食べたい方は、開店直後に行くことをオススメします!
そして、うれしい『おみやげカレー』(持ち帰り用)もありますので、自宅で好きな具材を入れて楽しむこともできます。


*ポークカレー 650円
*ビーフカレー 700円
*カツカレー   880円
*シーフードカレー 880円
*野菜カレー 800円 ※期間・数量限定
*おみやげポークカレーソース(1パック2人前) 700円

料理
内観 外観
カテゴリー カレー
エリア 東部
住所 沼津市下香貫藤井原1653-1
電話番号 055-957-5566
定休日 木曜日
営業時間 11:00-20:00

▼曜日の選択を忘れずにおこなってください

火曜日

ページトップへ